2010年7月21日水曜日

バルドス探偵事務所

 ここにはまだ記せない理由から、探偵事務所を開くことになった。事務所は「本郷通り、」編集室を兼用することにする。編集委員のみんなには、迷惑をかけることをお詫びしたい。

 おばさん、もう少し待っていてください。ボヘミアンのおじさんは、僕が必ず見つけ出します。おじさんは、ある事件に巻き込まれているんです。ただ、被害者でも、もちろん加害者でもありませんので、その点はご安心ください。今はまだ、それ以上何も言えません。

 ボヘミアンのおじさんとの思いがけない邂逅から、なぜか探偵事務所まで開くことになった。初仕事は「バラ色の街角に消えた女」という事件だ。いずれ詳しいご報告ができるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿